sarabanda(サラバンダ)下北沢店

投稿日: 作成者:

社長が前々からお気に入りの子供服のお店。
 

サラバンダsarabandaサラバンダ
イタリア語で、意味は「3拍子による荘重な舞曲」だそう。

こりゃ、舞っちゃいますよ。

かわいいというよりも
えっ?このデザイン子供用なの?っていうオシャレさ。

この服の大人サイズありませんか?と聞きたくなるデザイン多し。

店員さんいわくイタリアの子供服というだけあり、
日本の子供服と比べて、手足の長いサイズになっているそうです。

なので裾を折ってきるアレンジなんかもできちゃう。
ポジティブにね。

ちゃっかりお気に入りのワンピースみっけ!☆(左です)

これほんとに大人サイズあったらほしいです。
幼いころ、こんなん着たかった…なんて母には言えません。

男の子のお洋服ってタンクトップで十分ジャーン、って
思ってた私ですが、これ、みて、

めっちゃかっこいいです(-w-)きゅん

子供服って原色カラーが多いってイメージでしたが、
パープルやブルーのさわやかな色合いがきれいな店内でした。

こちらはminibanda(ミニバンダ)といってベビー服です。

そろそろですかね。
妊娠しときますか。

まだ自分に子供はいませんが
愛するわが子に着せたら、そりゃそりゃ可愛いのでしょう。

急きょ取材させていただきまして、サラバンダの店員さん
本当にありがとうございました!
店員さんもとてもキュートだったので写真UPしたかったのですが
撮影NGということで、私の胸にだけカシャッとね。

さてさて
もうすぐ小田急線が地下にもぐりますよ。
チカバンダ!!!!

言いたかっただけ。

sarabanda (サラバンダ) 下北沢店

所在地
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-7 下北沢Iフラット 1F

TEL 03-6407-1090
営業時間 11:00 – 19:00

定休日 不定休
ブログ http://ameblo.jp/kssarabanda

Magico マジコ

投稿日: 作成者:

雨がざーざー降っていたあの夜に…

社長は髪を切りに出かけました。
「森田さんいくぞ」

あ、私も行くのか!

完全に
白と赤と青がくるくるまわる美容室…
いや理髪店を想像していたので、ついてびっくり。

こんなかわいいところ入っちゃうんです。

さぞかしかわいい仕上がりになるんだろうな。

店内は雨だというのに賑わっていました。ざわざわ…

※ちなみに手前にいる店員さんすごいかわいかった…

お忙しいときにお邪魔したにもかかわらず、
やさしく迎えてくれました!
若干、社長とわたしのコンビが奇妙な画だったのか怪しんでいる方数名。

「お二階へどうぞ!」と
階段をのぼります。
 
雑貨かわいいです。


くま:「なんかへんな二人来たよ… 」
うるとらまん:「しーっ!いちおうお客様なんだから!」

カメラを持った私は、人形にさえ怪しまれるのです。

お二階はこんなかんじ!

洗面台?です。こんなかわいいところで洗われたい!!
社長ずるいです。

私、美容院にきたらお喋りせず、雑誌をかったぱしから読みあさります。
髪型は二の次で、世の女子情報を頭にいれるのです。

マジコさんはすごく雑誌が多いです!
ありがとうございます!^^^^^^^^

社長とスタイリストの菅原さんのツーショット…

なんだか、なんだかほっこりしますね。

わたしは先にしもきたタウンへ戻ったのですが、
30分後、社長はとてもすっきりした髪と表情で「はらドーナツ」をお土産に買ってきてくれました!

あれ?社長?向井理じゃん?
どっち?どっち?

また、はらドーナッツ待ってます♪♪

Magico (マジコ)
住所:東京都世田谷区北沢3-27-2 二宮ビル1F
アクセス: 小田急線下北沢駅より4分。北口より出て右方面へ、突き当たりを左へ曲がりすぐの細い路地を右に進むと、一番街商店街へ出ます。
左へ進むとローソン手前右手にサロンがあります。クマとカネゴンが目印です。
営業時間 平日/11:00~21:00(カット最終受付20:00) 、土日祝/10:00~20:00(カット最終受付19:00)
定休日 毎週火曜日
ホームページ :マジコ Magico(http://magicohair.info/)
席数 10席
スタイリスト数 6人 駐車場 なし

ユニクロ

投稿日: 作成者:

こんにちは!

今日は今日はしもきたタウンのユニフォームのお話です!

実はしもきたタウン女性スタッフの服は
みんなで合わせて購入しました!

カーディガンとシャツはユニクロさん(V)o¥o(V)

白シャツと青ストライプシャツの2色です(^o^)

モデルは森田さんですーヽ(^o^)丿
けど顔出しはNGらしいのでかくしてありますーーーぷんぷん!

そんな森田さんに会いに、ぜひしもきたタウンへ!笑

下北のユニクロはフーディアムに入ってますよー