せい家 下北沢店

2013年、
新年明けましておめでとうございます!!!

しもきたタウンは本日より営業を開始しております(゜o゜)☆
今日は土曜日のため人通りがおおいですね~!

しかし、寒い!

なので、そんな新年1発目のブログは・・・

「せい家」!

らーめん屋さんです。

下北にクリスマスに新規オープンしたばかりです。

なんと500円でらーめんが食べられるということで
私の周辺の人間たち(おもにバンドマン)のお財布にかなりやさしい料金設定になってます。

どどん!メニュー!

やっすいなー

実はわたくし、冒頭の写真でもお分かりかと思いますが
もう、せい家3回目です。はい。
ただソロで来たのは、はじめてです。

オーダーは細かく指定できるのが特徴です。
麺の太さ
油の量
味の濃さ
麺の硬さ

私はらーめんを注文。
麺 太め、硬め
油 少な目
味 ふつう

前食べたとき細麺で頼んだので
太麺。

硬さもちょうどいいです。

完食。

スープは飲みきれなかった・・・くぅ・・・

店内は男性客が多く、さすがに回転が速かったです。

この写真をとったときは一人でしたが5人くらいカウンターにいました

ちなみに奥にテーブル席もあります。

ぜひ。ワンコインらーめん。
Say Yeah!(せい家!)

せい家
東京都世田谷区北沢2-1-8
03-6796-2666
11:00~翌2:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>